初心者向け

Tennis Gameとってもシンプルなテニスゲームです。対戦相手の能力を調節できるエキシビションマッチかトーナメント方式の試合が楽しめます。

FOG Tennis Cup3Dで滑らかなグラフィックのオーソドックスなテニスゲームです。1試合2セット先取のトーナメントで6回勝てば優勝です。

Tennis Titansキャラがコミカルで可愛らしい3Dのテニスゲームです。操作性が良くショットの種類も豊富だけど、ダウンロードしないと1試合しかできないのが残念。

Yahoo Tennisスタンダードなテニスゲームです。プレマッチに勝利したのち、トーナメントに挑みます。いずれの試合も4ゲーム先取。

Hip Hop TennisキャラクターがRPG風のデザインのテニスゲームです。操作性はそこそこよいですが、難易度はそれほど高くは感じないかもしれません。


おすすめ

Tennis Ace3ゲーム先取のシンプルなテニスゲームです。操作が難しいけど、慣れてきてハードモードで打ち合えるようになるとなかなか楽しい。

Centre Courtとってもシンプルなテニスゲームです。対戦相手の能力を調節できるエキシビションマッチかトーナメント方式の試合が楽しめます。

ATP Tennisかわいい女の子がキャラクターのテニスゲームです。操作性はなかなか良く、適度に手ごわく作られているのもグッドです。

Bear Open Tennis動きが可愛らしいクマがプレイヤーのテニスゲームです。操作はマウスを使うよくあるタイプ。ストロークをするときの体の向きが重要です。


その他

Tennis Grand Slamコートの素材が違う4つのトーナメントでそれぞれ優勝を目指すテニスゲームです。カーソルキーと2つのキーを使って操作するだけですがかなり本格的。

Tennis Doubles男女混合ダブルスで3つのトーナメント制覇を目指すテニスゲームです。両方の選手を操作するのではなくて、片方の選手だけを操作します。

TWISTED TENNIS動物園だったり、街中だったり、船の上だったり、プレイする場所が特徴的なテニスゲームです。パソコン1台での2プレイも可能になっています。

Sports Heads: Tennis対面して戦うちょっと変わったテニスゲームです。上空に障害物があったり、試合中にアイテムが現れたりします。

Ragdoll Tennis無重力の空間でテニスのような球技をするゲームです。キャラクターの関節はぐにゃぐにゃで、ボールに当てるのが難しいけど、どこか面白い。

バトミントンゲームおまけにバトミントンのゲームです。アウトがなかったり少しルールが違うけど、1試合7点先取なのでサクサクっと遊べます。


Copyright (C) テニスゲーム. All Rights Reserved. link

ホームページテンプレートのpondt

QLOOKアクセス解析